2008年11月09日

議論

 昨日、本物の右翼のブログを発見した。

 中華人民共和国を敵とみなし、戦争を煽っていたので黙らせってやった。パンチ!

 管理人のTAKASHIという右翼は、反論できなくなり黙ってしまったようだ。所詮落ちこぼれ右翼という感じですかね。ベー
 
 戦争を美化する軍国主義異端分子が湧き出てくるキモイブログで驚きました。びっくり!

 それよりも那覇市長選が告示されましたね。キラキラ 

 右翼 Fuck! 右翼 Fuck! 自民党 Fuck!パンチ!

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(私事)の記事
一足早い忘年会
一足早い忘年会(2009-12-22 08:13)

正子式ダイエット
正子式ダイエット(2009-12-06 08:11)

応援メッセージ
応援メッセージ(2009-12-01 07:24)

キムちゃんラーメン
キムちゃんラーメン(2009-11-28 08:05)

米軍の騒音被害
米軍の騒音被害(2009-11-12 08:00)


Posted by 万民の天☆金正子 at 15:01│Comments(15)私事
この記事へのコメント
朝鮮の方だったのですね、琉球人の真似しちゃダメでしょう。趣味・議論・闘争?反論できなくて「黙った」のは貴方ではないでしょうか?
戦争を「美化」した覚えも有りませんし、戦争が好きな人はこの世にはいないでしょう。
Posted by 猪 at 2008年11月09日 17:16
猪さんありがとうございます。

キムさん、反論しましたよ。読んでくださいね。

「琉球人民共和国」気に入りました。私も正直な方ですが、キムさんとは真逆な考えのようです。

私は自民党を支持しているので「Fuck!自民党」に一票入れておきました。キムさんが嫌いな自民党が人気がありますね。必ず11月30日まで続けてくださいよ。

コメントも全て読みましたが、キムさんを支持する人は少ないようですね。まぁがんばってください。
Posted by ●Takashi●Takashi at 2008年11月10日 06:04
 はじめまして金正子様。

 いつもROMっていましたが、右翼に攻撃されているようなのでコメントしました。

 知識の豊富な金正子様に右翼が議論で勝てるわけ無いですね。

 上のTAKASHIという右翼のブログを読みましたが、金正子様にコテンパンにやられていて痛快でした。

 金正子様を支持する方が居るのであれば、ROMっていないで応援してください。
Posted by 那覇市民 at 2008年11月10日 09:12
 はじめまして金正子様。

 那覇市民さんの呼びかけと金正子様の勇気に感銘を受けた者です。俺もずっとROMっていたが、金正子様を応援する。

 右翼は怖いですが、金正子様を馬鹿にする態度に怒りを感じました。このような異端分子が琉球人とは思えません。

 金正子様お得意の議論でコテンパンにやっつけてください。そして朝鮮民主主義人民共和国の誤解を解いていってください。
Posted by 嘉手納の男 at 2008年11月10日 09:15
 はじめまして金正子おばちゃん。

 ぼくもずっとろむっていましたが、おうえんしたいとおもいます。

 金正子おばちゃんは、せいろんをのべるりっぱなひとだとおもいました。いたんぶんしにまけずに、がんばってください。
Posted by 小学1年生 at 2008年11月10日 09:17
 おい猪!何度言えばわかる?私はれっきとした琉球人だ。私が黙るわけが無い。議論で負けた事なし!1523勝0敗の無敗記録を更新しています。

 私には戦争大好き人間にしか見えません。

 おい!右翼のTAKASHI!反論した?遅すぎじゃい。食べ物に賞味期限があるように、議論にも期限がある。世の中そんなに甘くない!覚えておけ!

 気に入ったなどとほざくな!右翼に気に入られたら最後だと思っている。今日この頃。

 自民党が好かれるわけが無い。誤解した人が13人いただけです。11月30日が楽しみですよ。

 支持者が居ない?

ブーブー!残念無念。↑ ほれ見ろ! うえをみーろー♪ぶたのけーつー♪

 那覇市民さん、はじめまして。応援コメントありがとうございます。

 那覇市民さんの呼びかけで、勇気ある支持者が大勢居る事が確認できました。ありがとう。

 嘉手納の男さん、はじめまして。ROMっている人は、まだまだ居るでしょうね。安心しました。

 右翼は怖いですね。私も震えが止まらず、病院に行こうかと思うくらいでした。でも正義のためですから、そんな事は言ってられません。

 嘉手納は米帝の戦闘機でうるさいでしょうね。無い方が良いですね。はやく出て行ってもらうべきですね。琉球人のよわむし病を治していきましょうね。

 小学1年生君、はじめまして。せいじにかんしんをもって、えらいねー。

 おばちゃんはがんばるから、うよくがきたらおうえんしてね。
Posted by 金正子(HN)金正子(HN) at 2008年11月10日 09:21
琉球人と何回ったら判る?2回かな?1523回も同じ事を云ってるんなら大したおバカさんですよ。

少しは違う事を云いなさい。進歩がないと言うのは北朝鮮万歳の人だけでしょう、未だ北朝鮮では日本製の発電機を使ってる、いい加減に「核」を作成するのに自国民を何百人も餓死させるバカな事をして居ないで北朝鮮製を採用する事を金正日さん進言してやりなさい。

同じ事で少し勉強すれば「戦争」の好きな人がこの世に居ないのは理解出来るでしょうが、戦争しなくても金さんの様な立派な反日・共産主義・独裁主義の好きな人を抱きこんで沢山の金さんを作り、抱きこんで利用すれば利用出来るかも・・・簡単に金さん乗っるではないですか。

「文章」を読ませて貰うと「淘」を経過した小学生ですね~「ぼくもろむっていましたが、おうえんしたいとおもいます」「せいろんをのべるりっぱなおひとだとおもいました」~もう少し上手に化ける事ですね。孫に「お前ろむった事あるか?」ポカン~「せいろんを述べるか?」ポカン、「お前いたんぶんしか?」ポカン、小学二年生ですが奥手なんでしょうかね。それともおバカさんなんでしょうか?。

北朝鮮の誤解をといてやって下さいと依頼者がいるではないですか?壱日も早く北朝鮮の誤ちを解く努力をお願いいたしますよ、と頼りにされています北朝鮮に行き金正日さんに協力と誤解を与えている事情を説明してあげた方が良いのでは有りませんかね。

TAKESHIフアンをこちらに引きこみたい、少しは注目してほしいと言う願望が見え見えなので「サヨナラ」します、お元気で・・・
Posted by 猪 at 2008年11月10日 14:11
金正子さま、こんにちは、
素晴らしいブログですね。
わたしの友人は沖縄県民で、小学校の先生をしていますが、国旗掲揚のときに一人だけ起立しないで信念を貫いたそうです。
立派でしょう。
自衛隊を軽蔑しているのか、入隊するのは程度の低いバカばかりだと言ってました。
わたしは日本に住んでいませんが、ここには軍隊が小ライフルをもって、街をウロウロしています。以前、彼女が観光で来たときのこと、駅のベンチに座っていると、そんな軍人さんが二人、彼女のそばにふらりと近づいてきました。一目散に逃げたそうです。
「おかしいのじゃないか、逆だよ。軍人は、僕たちを護ってくれる者だよ」って、その話を聞いた亭主は大笑い。
わたしは、日本は中国の自治領に将来なるような気がします。
素晴らしい事です。
友人は敬謙はカトリック教徒でもありますが、いつか教会にある十字架の上に五星紅旗が飾られるのが、目に見えるようです。
金様、そんな栄光の日まで、戦い続けてください。
心から応援します。
Posted by あっこちゃん at 2008年11月11日 06:25
 異端分子の猪は懲りないですね。チャンピオン金正子に挑むには、100年早かった!(爆)

 「核」を作成するのに自国民を何百人も餓死させるバカな事をして? この5年間だけでも、餓死者は200万人以上だこの野郎!多くの人民の命がかかった事業だこの野郎!

 共和国はインターネットができないので行きません。右翼との議論もできないので退屈です。朝鮮語もできませんし、寒いのも嫌いです。

 なんだ、この野郎!自作自演だと言いたいのか猪野郎!みんな私の応援者だ!Fuck×50000!

「サヨナラ」します、お元気で・・・。(爆)×1000

 1524勝 無敗 金正子 (57) カリスマ人気ブロガー!現在、トランス状態。

 ま、鬼じゃないので深追いはしません。文句があるならまた来なさい。アンニョヒ ケセヨ

あっこちゃんはじめまして。自分でも最高のブログだと自己満足しています。

 現在は規律しないと罰があるそうですから、本物の共産主義者なのでしょう。少なくなりました。朝鮮民主主義人民共和国の愛国歌か、中華人民共和国の義勇軍進行曲を流すべきですね。

 県民にとっての自衛隊は、免許を取るスクールのようなところです。免許を取ったらオサラバです。

 日本人はアホなので、社会主義国になる日は近いでしょう。これからも情報を発信し続けるので、応援ヨロピク!オー ルヴォワール
Posted by 金正子(HN)金正子(HN) at 2008年11月11日 08:24
私は自民党支持です。
貴方方の主張は、沖縄県の利益にはほど遠く、白痴にしか見えません。
自分達の現状を、我々を囲む、周りの時の移り変わりを、良く考察するべきです。貴方方は、懐古主義に囚われていますよ!仮に、貴方方の主張が現実になった時、一番被害を受けるのは、貴方方で有り、私達なんですよ!私が言っている意味判りますか?正直、貴方方の活動は、今や迷惑以外の何物でもありません。私達にも影響が出るのですよ!時間は流れてるんですよ…まぁ、後五年もすれば貴方方にも判るかなぁ?
大阪から、長文失礼しました。
Posted by ひろ at 2008年11月14日 06:00
 ひろさんは時代遅れの自民党支持者ですか。これからは民主党の時代ですよ?何れ連立を組む日本共産党の時代がやってきます。ま、私は少数意見は認めています。大人ですので!

 白痴だと!この野郎!なんて読むんだ!この野郎!わざとだろこの野郎!

 お前こそ時の移り変わりを見誤っている。我々共産主義者の力を見くびるな!報道機関の活動で、今度の選挙は日本共産党と連立を組む民主党が勝利します。もう止められません。自民党支配は お・わ・り・で・す!

 私が何時お前に迷惑をかけたこの野郎!独裁府知事がいる大阪府民らしい言論弾圧だ!なんと恐ろしい奴だ。自分の意見を広めたければ、ブログを作って主張しろ!この野郎!

 この議論の勝利者は誰だと思いますか?ROMっている人に判定をゆだねます。
Posted by 金正子(HN)金正子(HN) at 2008年11月14日 08:53
 はじめまして金正子様。

 私の職業は弁護士で、議論の判定に私ほど適した人はいないでしょう。また右翼が訪問したようですね。大阪は多いでしょう。

 議論の商社は・・・・・・金正子様の勝利です。(爆)

 1525勝目ですね、金正子様。

 これからは世界中が共産化されていくでしょう。がんばりましょう!
Posted by 弁護士歴30年 at 2008年11月14日 08:55
 弁護士歴30年さん、はじめまして。

 判定ありがとうございます。やはり私の勝利ですか♪ ベテラン弁護士の判断ですから、間違いないですね。

 そうですね、共産主義者の支配が来ますね。

 議論の判定はこれで打ち切りです!
Posted by 金正子(HN)金正子(HN) at 2008年11月14日 08:55
程度低いですね。いやホントに。

あなたとあなたのお仲間は馬鹿ですね、それも真性のw

議論で負けたことないって、あなたのは議論以前のわめきチラシ以外の何物でもありませんよ。おそらく大半の人は呆れてあなたとは話しにならないと去っていくのです。それをあなたは勝手に「私の勝ちい~♪」と言ってるだけです。
近所の人気もの?ははは・・・ウソでしょう(爆)
近所の嫌われ者ですよ。ただあなたのような理性の欠如した人には、まったく相手や、周りの人びとの空気など読めないでしょうから、自分に都合の良い解釈しかしないのです。ま、ある意味幸せな方ですね。
Posted by ケン太 at 2008年11月14日 22:26
 なんだとケン太!病院への通院歴のある私へ馬鹿?それも真性の?わめきチラシだと?議論に不向きな言葉を使われれば誰でも怒る!当たり前の対応なのだ。このような低俗な人格攻撃をして何がしたい?

 私だけなら良いが、仲間を馬鹿にするなこの野郎!みんな傷ついたと言ったらどうする?

 共産主義者を甘く見るなよこの野郎!

 謝りたいならすぐに謝れ!それで許してやる。優しいので。
Posted by 金正子(HN)金正子(HN) at 2008年11月15日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。